最新お知らせ

migi2014/03/22
復縁のために必要なことを更新しました。
migi2014/03/20
運営会社概要を新規投稿しました。
migi2014/03/20
メールで問い合わせるを更新しました。
migi2014/03/20
復縁は終わった後も難しいを更新しました。
migi2014/03/20
復縁のために占いに助言を求める?を更新しました。

復縁のために必要なこと

よく、恋愛において勝った負けたというかイニシアチブの有無なんかを取ろうとする人は多くの場合大成しません。
というのも、恋愛に関しては本来勝ち負けなんてする物ではありませんし何より競い合うような物ではないからです。
こういう場合は、本当に破局しやすいのでそれは考え方を改めなくては何度も何度も同じような失敗を繰り返すと思います。
特に、復縁を成功したことがないという人なんかはこういう考え方の持ち主が多くて何とか相手の上に立ってやろうと考えるとまず上手くいきません。

「復縁しようとしてるのにどうして上手くいかないんだろう」

恋愛がどうしても長続きしないで喧嘩別れしてしまうという人はこういう考えを持ってないか気をつけましょう。

恋愛というのは支えあい、助け合うことが根底に来なくてはまず上手くいくことはありません。
なので、もしもそういう心当たりがある場合は相手に優しくするということをしっかりと自分に言い聞かせることです。

相手の気持ちを受け止めて、そしてそれを尊重してあげるようにまずは自分が変わることですね。
そうして接するように意識することで、相手の自分を見る目も変わるでしょうから復縁の話も上手くいきやすくなると思います。

復縁するときの話題の注意

復縁話、というのはある意味普通の恋愛よりもずっと繊細で慎重にならなくてはいけません。
恋愛関係を築くにあたって、復縁というのは言ってみればマイナスからのスタートなわけですからね。

普通に恋愛を進めるよりもずっとスタート地点は後ろにあるということを考えなくてはいけません。
しかし、過去に恋愛をしていたことがあるという経験に関しては実は有利に働くこともあります。

昔は好きだった、

という気持ちがあるわけですからそこに可能性があるわけですね。
大事なのは、付き合っていた時の楽しかった思い出やお互いがまだお互いを好きだったときの話をして思い出させることです。

ここで気をつけなくてはいけないのは、あくまで復縁が叶う3つの理由を話題に出すのは楽しかった時の思い出だけで喧嘩した時の話を話題に出してはいけません。

とくに恨み節を言うように相手を責めるような物言いをするなんてのはもってのほかです。

復縁をするときは、如何にして相手に気持ちを取り戻させるかということですからね。

pointomarkデメリットには触れず、付き合っていた時のアドバンテージだけを上手く利用することができれば復縁することも決して難しくはないということを覚えておきましょう。大事なのは、相手の気持ちを上手く揺さぶることです。